Blogs


新商品 ○△□の8ピースホールタルトが販売開始です

つ、つ、ついに!

○△□(マルサンカクシカク)の代名詞でもある1ピースタルト、その集合体である8ピースホールタルトが販売開始致しました!!!!!

 

ここまで苦労の連続でしたが、、、。まあ、そこは置いといて、、、。

今までミニホールのみのタルトのお届けでした。

ミニはミニで良いのですが、やはりお客様からはいつものタルトが食べたい。

大阪でしか買えないの?せっかくECサイトがあるのに??など様々なご意見をいただいていました。

パティシエの苦労あってようやく商品化に成功。

冷凍テストもクリアし、味もそのまま、もしかしたら冷凍で届くので暖かくなったら店頭以上に状態はいいかもしれません。

大阪の店舗ではハーブや花をタルトの上に飾ったりして、いわゆる映えるタルトになっていました。

しかし、実際味には関係ありません。冷凍するには適してない飾りを省き、シンプルだけど美味しそうに、それでいてちょっと可愛くしていただきました。

 

外見はシンプルになりましたが、中身で勝負です!

 

8ピースもあるから1人では、、、と思いでしょうが、私は1つずつ解凍して2週間かけてじっくりいただきました。

解凍方法さえきっちりすれば自宅でサクサクのタルトをいただけるのは本当に感動です。(我ながら)

 

いろいろありますが、是非ご賞味下さい。